同じ・・   

みーーんな・・おんなじ・・・

今日のおにぎりは・・・  
f0371058_10004481.jpg
たらこマヨ・鮭・そぼろ・・・
f0371058_10053797.jpg
醤油炒飯・・  鶏胸肉・牛蒡・人参・玉葱・・  オリーブ油・醤油・きび砂糖・・・
f0371058_10064379.jpg
塩もみ・・  カブ・・・   塩・・・
f0371058_10081122.jpg
冷奴・・  絹ごし豆腐・葱・七味・・・・
f0371058_10061551.jpg
酢納豆・・   納豆・酢・・・・
f0371058_10192978.jpg
夕飯のそば・・  ゆでそば・葱・・・   かつおだし・塩・醤油・きび砂糖・・・
f0371058_10071593.jpg
朝飯のそば・バナナ・・  ゆでそば・葱・バナナ・・   かつおだし・塩・醤油・きび砂糖・・・
f0371058_10055966.jpg






6時05分
f0371058_10134067.jpg










[PR]
by megumin559 | 2017-11-15 10:26 | Comments(6)
Commented by isao1977k at 2017-11-15 12:13
たらこマヨは、パスタに絡めても美味しいよね。
明太子でも美味しいよ。
先日、明太子マヨをパスタに絡めて彼に出したら
美味しいって言ってくれたよ(*^-^*)
Commented at 2017-11-15 13:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin559 at 2017-11-16 11:28
くーちゃんありがとうございます・・たらこマヨのパスタおいしいよね・・彼においしいって言ってもらえてよかったね・・
今度作ってみます・・♪
Commented by megumin559 at 2017-11-16 11:29
鍵コメちゃんありがとうございます・・  こちらこそです・・♪
Commented by manekinntetti at 2017-11-18 05:07
カブの塩漬けも美味しそうだねェ~(*´▽`*)
Commented by megumin559 at 2017-11-21 21:16
テッチちゃんありがとうです・・  カブおいしかったです・・♪


<< まだ観ぬ・・・ ひとつ・・ >>